HOME>コンテンツ>レーザー脱毛でヒゲ処理不要の肌をゲット!カウンセリングへ行こう

レーザー脱毛でヒゲ処理不要の肌をゲット!カウンセリングへ行こう

顎を触る男性

好印象をゲットしよう

男性にとって、ヒゲのお手入れは面倒ですよね。毎朝剃るのが大変という方や、剃り跡が青々して悩んでいるという方は、レーザー脱毛で悩みを解消しませんか。ヒゲのレーザー脱毛は今とても人気があるんです。レーザー脱毛というと、毛が全く生えなくなると思う方も多いかもしれません。しかし、実際には多すぎる毛を減らしたり、毛並みを整えたりする目的で利用している方が大勢います。最近は肌が綺麗でヒゲの剃り跡の無い男性アイドルが増えていますよね。ビジネスや恋愛においても、清潔感のある見た目は好印象を与えます。ヒゲをレーザー脱毛すると剃刀負けをしなくなるため、肌が綺麗になり自信が持てますよ。もちろん、鼻の下だけ残したい、頰の毛量を減らしたいなどの希望に沿って脱毛できますので、ヒゲを楽しみたい方にもおすすめです。

男性

どのように脱毛するの

ヒゲのレーザー脱毛に興味を持ったけれど、どのように脱毛するのか気になりますよね。レーザー脱毛は、毛の黒い色素に反応するレーザーを照射し、毛根の組織を破壊します。そのため、一度毛根が破壊された所は毛が生えてこなくなるのです。では、毛量を減らしたい場合はどうするのでしょうか。毛の成長には、成長期、退行期、休止期というサイクルがあります。一度のレーザー照射で毛根を破壊できるのは、成長期の毛だけですので、このサイクルを利用することにより、毛量を減らすことができるのです。また、レーザー脱毛の痛みを心配する方がいるかもしれません。しかし、冷却装置の付いた機械や、表面麻酔の利用などで痛みを軽減してもらえますので安心してください。施術時間は短時間ですみますので、忙しい方でも大丈夫です。完全に生えなくなるには、2、3ヶ月毎に8回から15回通う必要があります。

広告募集中